花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

Androidアプリ #5 TouchRetouch Free

写真加工アプリはたくさんあるけど、
このアプリ、ホント凄いよ、面白いし。

イメージ 2

どこがスゴイかって?



このアプリさ、写真に写ってしまった要らない部分を、
消すことができちゃうんだよ!


例えば、せっかくの写真に、変なものが写ってしまったとか…

恋人とのいい記念写真なのに、
関係ない通行人が写ってしまったり…とか。


そういう時、本当にガッカリしちゃうよね …(-_-;)


でも、この『TouchRetouch Free』 アプリがあれば、問題解決だよ。



『TouchRetouch』は使い方も簡単だ。


『TouchRetouch』を起動し、加工する写真を選び、

左下の筆のマークをタップし、消したい部分を指でなぞる。


対象物をすべて赤くぬりつぶしたら、スタートボタンを押す。


それだけだ。

それだけで一瞬にして、邪魔なものが消えるんだ!

本当に簡単な操作だよ。

消した跡も背景となじんで、
はじめから何も無かったような写真に仕上がるよ。


消したい部分が小さくて、細かく塗りつぶすのが大変な場合でも、大丈夫だ。

写真を拡大すれば、細かい作業も楽に塗りつぶすことができるし、

また、消しゴムなどを使い丁寧に微調整すれば、より自然な仕上がりになるよ。


このアプリ持ってて損はないよ。

オススメのアプリだよ。

イメージ 1

TouchRetouch Free


Androidアプリ #1 million moments (ミリオン モーメンツ)

Androidアプリ #2 Dolphin Browser (ドルフィンブラウザ

Androidアプリ #3 ピンポイント天気ウィジェット

Androidアプリ #4 Yahoo!乗換案内


手話 【OFFICE 花井盛彦】