花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

おぼんdeごはん『とろサバの唐揚げ トマト油淋鶏ソース』

『おぼんdeごはん』という、カフェスタイルの和食屋さんにいってきたよ。

バランスのとれた健康的な食事が楽しめる和食カフェで、デザートも充実してたよ。


全体的に、体に良いって感じる食事ばかりで、普通にうまいよ。


メイン料理は20種類以上から選べ、
ご飯は白米、玄米、五穀ひじきから選べる。

このお店は、ご飯と味噌汁のおかわり自由なんだよ。
そういうのって、嬉しいサービスだよね。


おぼんde定食 魚料理のメイン料理  とろサバの唐揚げ トマト油淋鶏ソース
イメージ 1

オレ、五穀ひじきご飯にしたよ。

これ、味がしっかりとついていて、すごくうまかった。

とろサバの唐揚げ トマト油淋鶏ソースももちろんのこと、
ポテトサラダも黒胡椒が効いててうまかったよ。

店内は、木目調で明るく、カウンター席もあるので、
仕事帰りの女性がふらっと独りでも立ち寄れる、そんな和食カフェだ。

バランス良い食事ができる、
体に良さそうな和食カフェだったよ。

イメージ 2


手話 【OFFICE 花井盛彦】